原神インパクトのダストメモリーのトップキャラクター
原神インパクトのダストメモリーのトップキャラクター
Memory of Dustは、GenshinImpactに優れたユーザーが数人しかいないニッチなCatalystです。 Memory of Dustとは何かを復習する必要がある人は、これがその効果であることを知っておく必要があります。
「シールドパワーが20/25/30/35/40%増加します。敵にヒットすると、8秒間ATKが4/5/6/7/8%増加します。最大5回のチャージ。0.3秒ごとにのみ発生します。シールドされている間シールドの場合、このATK増幅効果は100%増加します。」
変更された数値は、回復レベルによるものです。 GenshinImpact2.7でシールドできるのは2つのCatalystだけです。これは、他のCatalystユーザーがこの効果を利用するには、シールドを作成するために別のキャラクターに依存する必要があることを意味します。
注:この記事は著者の意見を反映しています。
NingguangとYanfeiは、原神インパクトで最も生産的なダストユーザーの記憶です。
ダストの記憶の2つの主な効果は、主にシールドの強さとATKを中心に展開します。 Catalystユーザーがシールドを使用していない場合、古いバフは役に立ちません。彼らは彼らを助けるために外部プロテクターに頼ることができますが、彼らは通常これらのシナリオで使用するためのより良いCatalystを持っています。
したがって、この小さな本の2人の主なユーザーを見る価値があります。シールドを作成できる2人のCatalystユーザー:
寧光
ヤンフェイ
Ningguangは、CrystalizedElementalReactionによってシールドを作成します。結晶化は、GeoがPyro、Electro、Cryo、またはHydroと反応するときに発生します。これが発生すると、小さなピースがドロップし、プレイヤーはそれを持ち上げて対応するシールドを取得できるようになります。
NingguangのElementalAbilityは盾ではないことに注意してください。ある部分を覆う巨大な盾のように見えるかもしれませんが、原神インパクトでは盾に分類されていません。代わりに、それはジオコンストラクトです。
それでも、NingguangはCrystalizeを簡単にトリガーできるため、この武器の熟練したユーザーになります。
言及する2番目のユーザーはYanfeiです。エレメンタルスキル、バースト、パッシブを見ている原神インパクトプレイヤーはシールドを見ることができません。代わりに、彼らの盾は4番目の星座にあります。そのため、旅行者はパイロシールドを効果的に構築するためにC4ヤンフェイを持っている必要があります。
ヤンフェイのC4効果がエレメンタルブラストを使用する場合、彼は15秒間最大HPの最大45%を吸収できるシールドを作成します。この効果はメモリー・オブ・ダストの効果と相乗効果があり、追加のATKブーストも高く評価されています。
他のCatalystユーザーは、理論的には原神インパクトでメモリオブダストを使用できますが、そうすることは最適ではありません。
たとえば、KleeはTheWidsithやDodocoTalesなどの安価な代替品を備えた優れたDPSオプションです。同様に、一部のCatalystユーザーはATKを増やす必要がありません。良い例は、ミーム以外のシナリオでこの武器のひどい選択肢であるバーバラです。
Genshin Impact 2.7の時点では、NingguangとC4Yanfeiのみがこの武器を効果的に使用できます。何らかの形でシールドできる将来のCatalystユーザーも、それを有効に活用できるようになります(ただし、これが最善の選択肢であるかどうかは別の話です)。
YORUMLAR