リーグ・オブ・レジェンドパッチ12.13のマスターイーバフは再び彼を圧倒します
リーグ・オブ・レジェンドパッチ12.13のマスターイーバフは再び彼を圧倒します
リーグ・オブ・レジェンドのメガパッチ12.13が近づくと、サモナーズリフトは、ランク付けされたゲームをプレイするときにマスターイーがピックまたは禁止されたチャンピオンになるポイントに再びなります。
最近のTwitterの投稿で、RiotGamesのデザインマネージャーであるMatt"Phroxzon" Leung-Harrisonは、LeagueofLegendsのチャンピオンが予選12.13の形で受け取るバフとナーフを発表しました。そのうちの1人は「ウージュブレードマン」マスターイーで、彼はひどく壊れているようです:自動攻撃範囲:125 >>> 175
新規追加-アルファ攻撃が終了したら、ターゲットに対して表示する方向を選択します
瞑想(W):
待機時間:28秒>>>9秒
マナコスト:毎秒50 >>> 40 + 6%max。意味
新規追加-瞑想の最初の0.5秒間のダメージ減少は90%です
ダメージ軽減は、Wが切れた後も常に0.5秒間持続します
マスターイーは彼のアップデートのおかげでたくさんのバフを受け取るでしょう。自動攻撃範囲も拡大され、Wは瞑想能力をチャネリングしながらある程度の粘り強さを獲得します。
彼の最新の調整により、MasterYiのWクールダウンも大幅に短縮されました。彼は9秒ごとにスキルを使用できるようになりました。ただし、Riotは、物事をよりバランスの取れたものにするために、MeditationのフラットなLeagueofLegendsのマナコストを排除しました。
代わりに、あなたが彼をチャネリングし続けると、彼は前もってマナを使い果たすだけでなく、マナも徐々に減らしていきます。ですから、彼が青いバフを得るまで、イーは能力をスパムしたり、彼の短いクールダウンを使いすぎたりすることはできません。
マスターイーは、ライアット瞑想を後押しすることに焦点を当てながら、真のリーグオブレジェンドの獣になります
考慮すべき最初のそして最も重要なことは、マスターイーのより広い自動攻撃範囲です。彼のヒット範囲は、このレベルの典型的なADCチャンピオンの3分の1になります。 ADCとすべてのバックラインヒットの排除を専門とするチャンピオンには多すぎます。
また、完全致死のDuskblade Master Yiの効力はこれまでになく強力になり、Qで表示する場所の選択が追加されたため、差し迫った致死率が増加しました。
最後に、マスターイーは、Wダメージの軽減とスタミナのアップグレードのおかげで、真のスレイヤーに変身します。これが過度に延長されたとしても、彼がクールダウンを取り戻し、残りのチームを終了するのに十分な時間がかかります。また、初期のゲームダイビングでも見事に機能します。
その上、ほとんどすべてのリーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーは、マスター・イーが敵を代表するときにのみ効果的であると考えています。現在、将来のバフと調整により、NoxianBlademasterの認識が変わる可能性があります。
リーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーは、味方のマスターYiが新しいQの配置を誤って計算し、スタミナを過大評価し、最終的にゲーム全体に燃料を供給する瞬間を楽しみにしています。
しかし、公式パッチが12.13ノートに表示された後、最終バージョンでマスターYiのために行われた微調整を見るのは興味深いでしょう。現在、ジャングルの勝率は46.97%で、ゲーム内のすべてのジャングラーの中で3番目に悪いです。
YORUMLAR